常春荘のエッチな管理人さん

「常春荘(とこはるそう)」の管理人の若いお姉さんは住人の男たち全員と肉体関係を持っていた!?まさかの事実が発覚するのだった。

そんな事実を知ってから落ちこんでしまう新入居者の大学生・春弥。幼馴染で常春荘の管理人の優美と遂に結ばれたと思っていた矢先の出来事だったのである。

管理人の優亜と春弥は子供の頃から一緒に過ごしてきた間柄であったが、春弥は優亜に恋をしていたのだ。そして常春荘の管理人となった優亜と一緒に暮らしたいと決意したのだ。

無事大学に合格し、新しい生活を始めようと常春荘に入居したその日に、風呂に入っていたら優亜も入って来てからあっという間に2人は体でつながっていたのだった。

そして自分の想いを伝えた春弥。そして優亜もそれを受け入れたのだ。だが翌朝浮かれれる春弥は他の住人が優亜と肉体関係を持っている場面を見てしまう・・・・。

若くて美人の管理人の優亜(推定22歳くらい)は下宿人の男性たち全員と肉体関係を持っているというのを知ってショックを受ける春弥。

だがそれには理由があって、元経営者の優亜の祖父が亡くなって後を継ぐことにしたが、露天風呂のせいで家賃が高めなので出ていこうとした住人達。

そして話し合いの末に、住人達に優亜がサービスする事で引き留めたのだった。常春荘を潰したくない優亜の苦肉の策で仕方なくこういった状況になっていたのである。

それにしても住人達が羨ましいです。こんな若くて可愛いお姉さんに肉棒を咥えてもらったり、生ハメ出来ちゃうのでそりゃ常春荘に留まりますよ!

こんなエッチな管理人さんがいるなら入居希望者も押しかけてくるでしょう!そんなこんなで春弥と優亜、また他の下宿人たちの絡みで今後の展開がどうなっていくのか楽しみな作品です!!
引越し 見積り 兵庫県