妹調教みたいな

幼いころから孤児院で一緒に育ってきて兄妹のように過ごしてきた2人がいた。男の名は星次で女の名は留奈と言い、どんな時でも2人で過ごしてきたのである。

そんな留奈がある日、大富豪の男から身柄を引き取りたいという話が来たのだった。だが星次と離ればなれになるのが嫌だった留奈は2人一緒に引き取ってほしいと希望した。

こうして星次と留奈は大富豪の銀雅という男の屋敷に引き取られて住み込みで働く事になったのだ。最初はビクビクしていた留奈だが次第に慣れていつもの姿に戻って行ったのだ。

2人が住み込みで生活を始めてある程度経った頃、夜中に星次の部屋を留奈が訪ねてきたのであった。そして毎週決まった日の夜中にルームメイトがいなくなって2時間後に帰ってくると言うのだ。

そこで星次と留奈は一緒に屋敷の中を探しに行くのであったが、地下室に下りていくルームメイトの姿を目撃したのだ。追いかけていって中を見てみると驚きの光景を目にしたのであった!!

かなり凌辱調教の要素が強い作品です。夜中に居なくなったルームメイトを探しに行くと、屋敷の地下室で銀雅に調教されいる姿を目撃する事に!

実はこの屋敷で住み込みで働いているメイドの女の子たちは皆、銀雅が孤児院から引き取ってきた子ばかりで、調教して楽しんでいたんですね。

2人は調教の様子をこっそり覗いていたんだけど、他のメイドにその姿を見つかってしまい銃を突きつけられて殺されそうになってしまうんです。

秘密を知られたからには生かしておけぬと思った銀雅だけど、星次をかばう留奈の姿を見て面白い事思いつき、星次を使って留奈を調教させはじめていくんですね!!

しかも処女の留奈のアソコに童貞の星次の肉棒が挿入されていき、凌辱&快楽調教が始まっていきます。調教ものが好きな方にはおススメしたい作品ですよ♪
茨城県 出会い